正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

新月だから、ブログをはじめよう。

はじめまして。トモコです^_^
まさか、私がブログをはじめるなんて。
自分にびっくりしながらも、初めての記事を書いています。

昨日、素敵な友達が私の住んでいるシェアハウスに泊まりに来ました。色々おしゃべりして、知らない自分に気づいたり!
彼女は美容のプロだからか?(見ただけでわたしの肌質を見抜いていた!)
あまりにも肌が綺麗すぎるからか?
今までスキンケアなどほとんど興味がなかったのに、いっぱい質問してた〜
お肌の立場に立ったことなんてなかったしな。。
ありがとう!!
わたしもちゃんと女子でした(*´∇`*)

そんな彼女が今朝、
「ともちゃん、ブログ書いてないの?してると思った〜。やってないならやろう!新月だし」
てことで、全く思いもよらない形でやってみることにしました。

今、わたしの頭の中は宝島(*´∇`*)
先週トカラ列島の宝島から帰ってきて、あまりに良すぎて、みんなにオススメしてます!
住んだらサイコーだな〜と思ったのでタイトルに入れました^_^

で、わたしは今、友達の工房を借りて革財布を作ったりもしています。
自分の作品はまだ一つも作ってませんが^_^
ブランド名は決めました!

"genie honnete"

ジェニ オネット。フランス語です。

日本語訳で「正直な天才」

なんとなくで決めたけど、気に入ってます^_^

旅したり、作ったり、人と出会ったり。
「そのままの気持ちを書くといいよ
という彼女のアドバイスにより、
こんな感じで思いつくままに書いてみようかと思います!続くかな??

ほんとにありがとう!!