正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

オーダーいただきました♡

毎年夏に日本へ戻って来るIBIZA在住の友達が
ショルダーウォレットをオーダーしてくれた。
「スペインのパスポートが入る大きさにしたい」
という要望を受けて、いつもより高さを1cm
アップした。
形を変えるのは大変だなーなんて思っていたけれど、実際やってみるとそうでもなかった^_^
革も初めて使う色だったし、可愛いのが出来上がって良かった!

f:id:rjgf121:20180814135133j:plain

やっぱり作るのは楽しい(*´∇`*)

ついつい夢中になって、首と背中が悲鳴をあげている。。

でも作りたーい^_^

そして好きな人に使ってもらえるのはとっても嬉しい!

IBIZAの太陽を浴びて、一年後どんな感じに変化してるのかも楽しみだな。

彼女はアクセサリーを作っているので

今回はそれと交換。

https://m.facebook.com/LotusDropsJewelry/

私はラブラドライトとラリマーという石を選んでペンダントを作ってもらうことにした。

直感で選んだけど、いい組み合わせだったぽい!

出来上がりが楽しみだな♡♡



genie honnete ジェニオネット♡オーダーお待ちしてます♡

お気に入りのイタリアの革を使ってお作りしています!

ショルダーウォレット30000円〜

f:id:rjgf121:20180814151001j:plain

ヨコナガトートバッグ20000円〜

f:id:rjgf121:20180814142015j:plain


お気軽にメッセージください!

geniehonnete@gmail.com