正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

吉祥寺 toulouse

吉祥寺の中道通りにあるtoulouseさん。

http://toulouse.jp/

とっても居心地がよくて毎回長居してしまうセレクトショップです。

こんなお店に作ったものを置いてもらえたらいいなあ♡って思っていたら願いが叶いました!


f:id:rjgf121:20171020204247j:plain


こんな感じで仲間入りです!


f:id:rjgf121:20171020204445j:plain


すっごく嬉しい♡♡


店内の洋服はシンプルでセンスがよくて好き。

そしてオーナーの田辺さんのお人柄が素敵で、また行きたいなあと思ってしまう。

そうゆう人多いんじゃないかなあ。。

吉祥寺に行った際には是非!オススメです^_^



genie honneteのショルダーウォレット作ります^_^

気になった方はお気軽にメッセージください♡