正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

モデルやりたい。

Baby Photo の撮影をしてから、

とってもモデルをやりたいと言う気持ちが湧いてきている。

この体を使って、何かしたい!って思っている。

 

ヌードデッサンモデルに初挑戦。

知らない人たちの前で裸になる。

モデルとして立つ。

その時、自分が何を感じるかに興味があった。

 

ららあーとの募集を見つけて、応募した。

 

ドキドキワクワクしながら会場に向かう。

代表の坂爪さんが優しい。

まずは先輩たちの登壇を見る。

わたしもデッサンに参加しながら、

いやらしさや恥ずかしさは、全然感じないなあと思った。

 

ただ、そこにこの形をしたこの存在がある、

という感じ。

 

15分ワンセットなんだけど、描く方はだんだん飽きてしまい^_^

わたしも早くモデルしたい、と思いながら待っていた。

 

そして、わたしの番。

裸になった途端、やっぱり緊張していたのか、

わき汗がすごかった笑

でも少し経つと、思ったより落ち着いているし、無、だった。

描いているときより、時間が経つのが早く感じた。

集中した静かな時間で、面白さと小さな興奮が入り混じったような、形容しがたい不思議な感じ。

そして、またやりたいと思った。

f:id:rjgf121:20190702113918j:plain

モデル賞を選ばせていただきました。

家に帰ってきて爆睡。

すごくパワーを使った。

体が資本、て言葉をしみじみ感じて

もっと体を慈しんで、大切に扱ってあげようと思った。

 

次は他のデッサン会の予定も入って楽しみ^_^

 

今、モデルやりたいです!

デッサンモデル、下着モデル。

個人で下着を作っている方なども^_^

 

モデルを探している方、

知り合いでいらっしゃったら

声をかけていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします😊