正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

出雲〜大阪の旅

今月は一週間の旅をしてきました!

旅の始まりは出雲大社から。

f:id:rjgf121:20180330213700j:plain

天気も良くて気持ちよかった^_^

砂浜ではお決まりのお昼寝〜

f:id:rjgf121:20180330213838j:plain


鳥取砂丘に行った日は天気が悪くて

暴風と寒さでやられました。。

f:id:rjgf121:20180330214357j:plain

鳥取Y Pub&Hostel http://www.y-tottori.com/

に泊まったのだけれど、アメニティが無印で揃っていてとてもよかった!

おすすめしてくれたお店も美味しかったよ^_^

TAO CAFE http://taocafe.web.fc2.com/

週替わり定食、チキンのレモン煮。

f:id:rjgf121:20180330215333j:plain

森の生活者

http://morinoseikatsusya.hatenablog.com/

ベーグル美味しすぎて、二日連続で行っちゃった!

モーニングで桜あんとクリームチーズのベーグル。

f:id:rjgf121:20180330215700j:plain


神戸ではめっちゃ美味しいカレー食べた!

64CURRYhttp://64curry.web.fc2.com/index.html

スパイスキーマとエビの白カレー。

f:id:rjgf121:20180330220018j:plain


美味しいもの食べて、自然を感じて最高だったな♡

最終日は大阪から東京まで18切符で青春して帰ってきました^_^

わたし電車旅が結構好きらしい。



genie honnete

ショルダーウォレット29000円〜

ヨコナガトートバッグ19000円〜お作りします♡

イタリアの革を仕入れて作っています。

お気軽にメッセージください!

geniehonnete@gmail.com