正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

展示会

昨日から根津にあるギャラリーりんごやさんで

展示会がスタートしました!

販売してます♡

http://ringoya-galerie.com/

f:id:rjgf121:20171227095618j:plain

こうゆうことするの、人生初なので面白い^_^

みんながそれぞれ思いを込めて作品を作って、

一緒に楽しめるって、いいなあ。

去年も楽しかったけど、今年も良い年でした。

色々な所へ旅をして、作りたいものが作れている。

前からやりたかったちゃぱうぉにかとのコラボ財布も実現したし♡

私たちが欲しいって思えるものを作れるって本当に幸せだし、それを共有できる仲間がいるって最高だね^_^

繋がっている人、みんなのおかげで活動できているなあ。。

サラリーマンを辞めた一年前、先のことなんてなにも描けてなかったけれど、

想像以上に楽しくなってる!

みんなありがとう〜^_^




genie honnete

ショルダーウォレット29000円〜

ヨコナガトートバッグ19000円〜お作りします♡

その時にいいなと思った革を仕入れて作っています。

お気軽にメッセージください!

geniehonnete@gmail.com