正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

お財布会議

チャパウォレットのこれからについて

ちゃぱうぉにかのまゆちゃんとお話した^_^

気づいたら6時間くらい喋ってた!!


そもそも自分は何が好きで

どんなことに興味があって

なぜこれをしているのか?


ちゃぱうぉにかの2人と

なぜ一緒にものづくりをしたいのか?


誰かと話すことで自分だけじゃわからなかったことが明確になって言語化できるって、

本当に面白い!!

めっちゃ濃厚な時間を過ごしたなあ^_^

まゆちゃん、ありがとう!!


私は

色々な自分を肯定したくて

新しい自分に出会いたくて

作って繋がりたい

というキーワードが出てきたよ。


どんな新作が出来上がるのか

楽しみだな♡