正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

長財布を作る。

ちゃぱうぉにかのまゆちゃんママからリクエストをいただき、ラウンドファスナーの長財布を作ってみた^_^

これからチャパウォレットの長財布が誕生するのでお楽しみに!!

1個目の試作品だけど、なかなかいい感じ!

f:id:rjgf121:20180119173334j:plain

f:id:rjgf121:20180119173356j:plain

焼印の失敗を隠すためにタグをカシメでとめたら

可愛くなった♡

自分が使いたいなと思うものはすぐに作ってみたりするんだけど(笑)

長財布は型紙を考えるのがちょっと面倒だな〜と思っていたんだよね。作る機会もなかったし。

でも今回はチャパウォレットなら作りたいって思った!

いいきっかけをもらいました^_^

可愛い財布作るの楽しみだわあ♡♡