正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

-AGGRESSIVE-

ついにMAYUCHAPAWONICA🌟まゆちゃんに

チャパウォレットを渡せる日が来ました!!!

f:id:rjgf121:20181009152531j:plain


運命を転がす攻めの財布♡チャパウォレット♡

このためにまゆちゃんが描いた柄-AGGRESSIVE-

革は今回初めて黒を使いました。

f:id:rjgf121:20181009153254j:plain

f:id:rjgf121:20181009153325j:plain


めっちゃ可愛いのできた!

選んでくれた糸もいい感じです^_^


本革に印刷して

底に芯を入れてしっかりさせて

背面の金具取り付け位置を変えて

ストラップは調節可能になりました!

色々と意見をもらって、お財布会議を重ねて

どんどん良くなっております!

ありがとうございます!


ちーちゃんはボンネットの写真柄を選んで

使ってくれています^_^

f:id:rjgf121:20181009154806j:plain


ハプニングもあったりするけど

ありがとうって言われる度に

本当に幸せな気持ちになる♡♡

他にはない感動があるんだよなあ。。


ちゃぱうぉにかに出会えて良かった!

使ってくれている皆さんありがとう!

そして、これからどんな仲間と繋がれるのかな^_^楽しみ!!


ちゃぱうぉにかに会いに行って

ぜひチャパウォレットにも触れてみてください!!

たくさんの人にチャパウォレットが届いて

素晴らしい人生が転がっていきますように^_^


新しい自分に会いに行こう!!

f:id:rjgf121:20181009155746j:plain






géNie HoNNêteジェニオネット♡オーダーお待ちしてます♡

お気に入りのイタリアの革を使ってお作りしています!

ショルダーウォレットの大きさは二種類あります!

f:id:rjgf121:20180924203923j:plain

f:id:rjgf121:20180924204018j:plain

f:id:rjgf121:20180924203951j:plain


お気軽にメッセージください!

geniehonnete@gmail.com