正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

絵を描く。

私は38年間生きてきて

初めて絵を描きたい!!という衝動に駆られた。


と思ったけど、小学校の時に漫画クラブに入っていたことをふと思い出した。

私、絵が好きだったのかもしれない。


5月10日に開催されたイベント

Death is Love 

https://ai-1130-zawa.hatenablog.com/entry/2018/05/12/135052

の後、ちゃぱうぉにかのまゆちゃん家に行き

道具を借りて絵を描いた。

大きな面に色を塗りたい欲が凄くて

段ボールに描くことにした。

f:id:rjgf121:20180513070353j:plain

NEW WORLD


私は

新しい世界を見たくて

新しい自分に会いたい!


話をしていて名探偵まゆが発見した

私の中のキャラクターをご紹介します!

私の中には正反対の性質を持っている

パリっ子☆天才マネージャーのジェニちゃんと

宝島の少年☆正直者のオネット君がいて

どちらかに偏っては爆発する

ということを繰り返してきた人生でした(笑)

この二人が出てきた時に

ジェニオネットという名前をつけたことにとても納得!!

二人の願いが叶えられた時に

新しい世界が広がるんだなって思った。


裏にドロドロした人格がいるのかと想像していたけれど、影は見当たらなかった。

どうやら根っからの能天気^_^

まゆちゃんと一緒に住んでいるくりちゃんは清流のようだと表現してくれたよ。嬉しい(*´∇`*)

KURI AKITAYAで検索したらspotifyでくりちゃんの曲が聴けるよ!!

http://kurikuu.hatenablog.com/entry/2018/04/20/150611


絵を描く楽しさを思い出させてくれたきっかけは

確実にライブペイント。

去年参加した展示会で

あいざわあいちゃんとまゆちゃぱうぉにかと

来場した人が自由に好きなものを描けるというイベントを体験したこと。

何も考えずに人目を気にせずに絵を描くって

こんなに楽しくて気持ちがいいんだなと体感した。

あいちゃんまゆちゃん、ありがとう♡


ちゃぱうぉにかのプレイペイントは凄いぞー!!

人生を変えちゃう遊びはこちらから!

http://chapawonica.hatenablog.com/entry/2018/04/06/214026



genie honnete

ショルダーウォレット30000円

ヨコナガトートバッグ20000円でお作りします♡

イタリアの革を仕入れて作っています。

お気軽にメッセージください!

geniehonnete@gmail.com