正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

CHAPAWALLET オーダーサイトできました!

お財布バッグ《ちゃぱうぉれっと》でクリスマス企画を出したい!

そんな話を進めているうちに
はじめてのホームページ作りにチャレンジすることになりました!
 
写真もクリスマス仕様!
f:id:rjgf121:20181207164436j:image
 
ちゃぱうぉにかと力を合わせて完成した
CHAPAWALLET オーダーサイトはこちらです!
ぜひご覧ください^_^
 
今月25日まで
お財布バッグ《ちゃぱうぉれっと》&
ラクルカード《ちゃぱうぉにかーど》
クリスマス限定スペシャルセット受け付けてます!
※ちゃぱうぉにかーどとは、ちゃぱうぉにかの二人が作ったオラクルカードです。
詳しくはこちら
通常はプラスチックケース入りですが、
今回はオリジナルの革ケースに入れてお届けします^_^
 
そして
ちゃぱうぉれっとと一緒にクリスマスを過ごしたい方へ♡
f:id:rjgf121:20181207164702j:image
ちゃぱうぉれっと1st Edition クリスマスセール
 
どちらも出来立てホヤホヤのオーダーサイトから
受け付けております^_^
 
クリスマスだから
アクティブの魔法にかかって
〝攻め〟なあなたに変身しよう!!
 
 
 
 

 

géNie HoNNêteジェニオネット♡オーダーお待ちしてます♡

お気に入りのイタリアの革を使ってお作りしています!

ショルダーウォレットの大きさは二種類あります!

f:id:rjgf121:20180924203923j:plain

 

f:id:rjgf121:20180924204018j:plain

 

f:id:rjgf121:20180924203951j:plain

 

お気軽にメッセージください!

 

geniehonnete@gmail.com