正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

オリジナルチャパウォレット。

カニでおなじみ🦀あいざわあいちゃんが

プレイペイントで描いた絵柄のチャパウォレットが欲しい!!

と、オーダーしてくれました♡♡


ブログも書いてくれたよ^_^

https://ai-1130-zawa.hatenablog.com/entry/2018/07/28/194927


プレイペイントとは?

http://chapawonica.hatenablog.com/entry/2018/06/23/182207


今までは合皮に印刷していたのだけれど

本革の方が色褪せや耐久性に強いのでは??

となり、本革に印刷できるところを調べて

問い合わせたり。。

などしているうちに10月!!

大変お待たせして、やっと完成(*´∇`*)

f:id:rjgf121:20181003161016j:plain


内側にあいちゃんの絵が♡♡

f:id:rjgf121:20181003161102j:plain

f:id:rjgf121:20181003161132j:plain


ストラップも調節可能なベルトタイプにしました!

f:id:rjgf121:20181003161253j:plain


少しずつチャパウォレットが進化してます^_^

様々なご意見ありがとうございます!!


あいちゃんに使ってもらえるのが

楽しみだな♡♡




geNie HoNNete ジェニオネット♡オーダーお待ちしてます♡

お気に入りのイタリアの革を使ってお作りしています!

ショルダーウォレットの大きさは二種類あります!

f:id:rjgf121:20180924203923j:plain

f:id:rjgf121:20180924204018j:plain

f:id:rjgf121:20180924203951j:plain


お気軽にメッセージください!

geniehonnete@gmail.com