正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

マイちゃぱうぉれっとができるまで。

ちゃぱうぉにかとコラボしている

攻めの財布ちゃぱうぉれっと

 

わたしはジェニオネット

ショルダーウォレットをずっと使っていた。

 

去年の年末に、まゆちゃんから

「ともちゃんも絵を描いてちゃぱうぉれっと作ったら?」と言われた。

 

自分で絵を描くなんて。

そして、自分の絵柄のバッグをもつなんて、考えてもなかった。

作っているのにね^_^

 

まず、絵を描くのは得意じゃないしなあ。

て思っていたら、

あいざわあいちゃんのプレイペイント企画を発見^_^

 

そこであいちゃんと、まさねえと絵を描いた^_^

f:id:rjgf121:20190324213747j:plain

上があいちゃんと。下がまさねえと。

 

気に入ったら、ちゃぱうぉれっとの絵柄にしようかなーくらいの気持ちで、何も考えずに2枚とも完成^_^

楽しかったなー!

 

この日、ちゃぱうぉれっとの絵柄にしたい度を聞かれたわたしは、

「それぞれ50%くらいかなあ。。」と答えていた。

 

とりあえずスマホケースにでもしてみよう!

と思い立って、二つの絵を重ねてみたら。。

f:id:rjgf121:20190324214743j:plain 

めっちゃいい感じ^_^

 

作る前は黒の革で

内側の絵柄にするつもりだったけど、

出来上がりは、表絵柄のアイボリー♡♡

f:id:rjgf121:20190324215540j:plain

自分でも予想外のものが出来上がって、そしてとても気に入ってる!

 

大好きな仲間と描いた絵が

わたしのちゃぱうぉれっとの絵柄になった!

 

みんなのパワーが集まって誕生した

マイちゃぱうぉれっと^_^

今まで使っていたシンプルなショルダーウォレットもよかったけど。

f:id:rjgf121:20190324215722j:plain

一年半くらい使いました。ありがとう♡♡

 

いろんな経緯があって出来上がったちゃぱうぉれっとは、

わたしの想いもプラスされて特別感がアップしてる!

使ってどんな変化があるのかな?

とっても楽しみ!!

 

こんな風に、自分で描いたオリジナルの絵柄で

ちゃぱうぉれっとを作ることができます!!

 

私のように1人じゃちょっと。。という方は

プレイペイントがオススメです♡

CHAPAWONICAのプレイペイント最終募集してます!

 

気になった方はお気軽にメッセージください!

geniehonnete@gmail.com