正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

chapawallet

いつも面白い世界をみせてくれる大好きなお友達

まゆちゃんhttp://chapawonica.hatenablog.com/

ちーちゃんhttps://www.chiakiphoto.net/

二人はCHAPAWONICA(ちゃぱうぉにか)という名前で活動していて

前から「お財布コラボしたいね」って話していたんだけど

ついに出来ました!

♡chapawallet♡ちゃぱうぉれっと♡

まずは二人に使ってもらうものを

私が作りたい絵と写真を選んで

作らせてもらいました!


まゆちゃんの絵を内側に使ったバージョン

『開けたらちゃぱうぉにか』

f:id:rjgf121:20171109213950j:plain

f:id:rjgf121:20171109214029j:plain


ちーちゃんの写真を使ったバージョン

『いつでもちゃぱうぉにか』

f:id:rjgf121:20171109214308j:plain

f:id:rjgf121:20171109214407j:plain


いい感じに出来上がったし

作っててほんとに楽しい(*´∇`*)

ありがとうございます!!


これからが楽しみだなあ^_^

CHAPAWONICAファンの皆様

お楽しみに!!