正直な天才〜宝島に住みたい〜

旅と自然とものづくりが好きです。

C.C.ウォレット

とある塾で、小学6年生が卒業制作として
25年後の自分の家を設計して、模型を作っているという話を聞いた。
いーなー、私も小学校の時にそんなことできたら
すっごい興奮したなーと思った。

ん?でも、今そうゆうことできるのに、してる??
自分がいいなと思う型紙作って、制作できて、
しかも気に入ってもらえれば、お金ももらえちゃうんだ。

カードが入ればいいのに、と思いながら
小銭入れを作っていたことにはっとした!
カードも入る小銭入れをつくればいいんだよね。

なので早速作ってみた!

f:id:rjgf121:20180924193139j:plain

f:id:rjgf121:20180924193210j:plain

f:id:rjgf121:20180924193229j:plain


Card & Coin で、名前はC.C.ウォレットにしてみました^_^

カード入れは内側と外側に1枚ずつ。
お札も畳んで入るよ。
大きさは10cm×7cm×マチ2.5cm。
価格は8000円の予定!

全部自分でやれるのが面白いといいながら
型紙作りが得意じゃないってことにしてた!
やってみると、やっぱり楽しい。
矛盾してるな、私^_^
ただ、1度でうまくいかなくて
試行錯誤しなくちゃという想いが
ブレーキをかけているみたい。
作ってみて改良点がわかったので
次はもっといい感じにできます(*´∇`*)

プレゼントを作るときこそ
新しい型を作るチャンスだった!
ヒントをくれたみなさん、ありがとう!

いいな、と思っていただけた方、
オーダーお待ちしてます♡♡




geNie HoNNete ジェニオネット♡オーダーお待ちしてます♡

お気に入りのイタリアの革を使ってお作りしています!

ショルダーウォレットの大きさは二種類あります!

f:id:rjgf121:20180924203923j:plain

f:id:rjgf121:20180924204018j:plain

f:id:rjgf121:20180924203951j:plain


お気軽にメッセージください!

geniehonnete@gmail.com